はじめしゃちょー、視聴者にお願い 年内1000万登録を目指して土下座

1000万登録まで30万人を切り、視聴者に向けてお願いしました。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数972万人)さんが13日、YouTubeチャンネルを更新。

1000万登録を目前に、土下座で応援を求めました。


■ヒカキン、じゅんやらが1000万到達

マルチクリエイターとして、国内初となる1000万登録をヒカキンさんが達成するなど、節目となっている今年のYouTube業界。

その後、TikiTok出身でショート動画を得意とするじゅんやさんも1000万登録を達成。抜かれたときに「誰やねん」とツッコミを入れていたこともあり、はじめしゃちょーさんも注目を集めました。

【動画】はじめしゃちょー、1000万登録に向けて土下座


関連記事:はじめしゃちょー「一回辞めようと思いました」 1000万登録到達を前に本音

■「とっても1000万人にいきたいです」

そんななか、久しぶりに登録者数について言及したはじめしゃちょーさん。コンビニと化した新居で、970万人を突破したことを報告、感謝しつつ、「とっても1000万人にいきたいです」と話します。

「結構、僕格好つけな部分があって」「あんまり人に媚びたり、誰かにお願いすることがなくて」と、どちらかと言えばクールでいたいタイプと自身を説明しつつ、最近は「エゲツないプレッシャー」を感じていることも明かしました。

続きを読む ■「いきたいです」と土下座

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】