手島優、枕営業の有無聞かれ言葉詰まらせる 共演者からツッコミ殺到

清水あいりさんが、手島優さんの古臭い絡みに困ったことを告白しました。

手島優

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの手島優さんが出演。

枕営業の有無を聞かれるも、返答に困る様子を見せ、共演者からはツッコミが殺到しました。


■共演者が古臭い絡みを暴露

今回、スタジオには歴代のグラビアアイドルたちが集結し、グラビア界の裏話をとことんぶっちゃけることに。

そのなかで、清水あいりさんは「この機会に手島さんに言いたいことがある」として、手島さんとバラエティー番組で共演した際の絡み方が「ちょっと古臭かった」と打ち明けます。

困ったように「どう対応していいのか分からなくって…」と続ける清水さんに、番組MC・ダウンタウンの浜田雅功さんは「どういう絡み方すんの?」と質問。


関連記事:手島優、パンサー菅とカップル成立に大歓喜 「いたよ、神様が!」

■「グラビアの登竜門みたいなこと」

そこで清水さんは「あいりちゃん、枕とかどうせやってるんでしょ」の一点張りで絡んできたことを暴露。その上で「時代を感じると思って、ちょっと…」と言います。

すると手島さんは「ごめんごめん…違う違う」と軽く謝罪。浜田さんから「おまえアカンで、それ!」とツッコミが入り、松本人志さんからも「なんでそんなこと言うんですか?」と尋ねられると、「古臭いのは分かってますけど、グラビアの登竜門みたいなことなんですよ」と返答。

しかし、共演者たちは「してない!」と必死に否定しました。

続きを読む ■共演者に「どうなの?」と逆質問

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】

おすすめ記事