熊田曜子、ベッドに寝転び自撮り動画撮影 最近のヘアケア事情も明かす

熊田曜子さんがインスタグラムに自撮り動画をアップし「もう3ヵ月以上美容院に行ってない 年内に1回行こう」と発言

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。寝転んで上から撮影した自撮り動画を公開し、「美しい」と話題になっています。


■3ヵ月美容院に行かなくてもつやつや黒髪

熊田さんは24日、インスタグラムにバスローブのようなものを着て横たわり、上から撮影した自撮り動画をアップ。

妖艶なまなざしで髪をもてあそび、「もう3ヵ月以上美容院に行ってない 年内に1回行こう」とコメントしています。

芸能人という職業を考えると3ヵ月は長い印象ですが、熊田さんのヘアは白髪もなく艶のある黒髪で、若々しい美しさに驚きの声も寄せられています。


関連記事:熊田曜子、へそ出し体操服姿を公開 「小娘にはない色気」と称賛も

■20代の頃と変わらぬ美貌をキープ

寝転んでいる姿を上から撮影した姿は色っぽく、フェイスラインはシャープで引き締まっています。熊田さんは現在39歳で3人の子供を育てているママでもありますが、美ボディやかわいいお色気は健在。

それでいて表情は大人の魅力満載で、ファンからは「美しいです。きれいですね!」「美しいままですね」「かわいい 大好き」といった絶賛コメントが。

中には「結婚してください」というプロポーズの言葉まで見受けられ、ハートマークや「hot」を意味する炎のマークも投稿されています。

続きを読む ■お腹を露出したニット姿でおへそをチラリ

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

おすすめ記事