中川翔子が「不快で悲しすぎる」 猫虐待動画をおすすめされ心を痛める
中川翔子さんがYouTubeのおすすめで「猫を虐待しているようなサムネイルの動画」が出てくると訴え不快感を表明する
タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。YouTubeに表示されるおすすめ動画の欄に、猫を虐待しているようなサムネイルが登場することに不快感を示しています。
■YouTubeを開くと猫虐待動画が
中川さんは22日、ツイッターに「YouTubeをなにげなく開くとなぜか、おすすめ? に猫を虐待しているようなサムネイルの動画がでてくるのが不快で悲しすぎる」と投稿。
不快な動画を表示してくるシステムに苦言を呈し、「どうにかならないのか? そんな動画を出せる状況もそんな人間がいる現状も」と訴えています。
関連記事:中川翔子、朝倉海にストーカー撃退術を習う 2人の絡みにファンの妄想広がる
■「心が痛くなります」という声も
芸能界きっての猫好きとして知られ、9匹の猫を買っている中川さんだけに、猫を虐待する動画のサムネイルに胸を痛めたことが予想されます。
中川さんの投稿に、ファンからも「心が痛くなります 本当 やめてほしいですよね」「ほんと 不快で悲しすぎますね」「分かります。不意にそんなサムネ見ちゃうと心が痛いです」「切ないですね」といった共感の声も。
さらに、「それは許せないですね」「猫を虐待するのは許せません」といった怒りの声もあがっており、涙を流す顔文字が飛び交っています。
- 1
- 2