オリラジ中田、破局で傷心の藤森に恋人候補を推薦 「もう出会ってるぞ」

破局で傷心の相方に、YouTubeを通じて愛あるイジりをしたあっちゃん。

中田敦彦

芸人・ユーチューバーの中田敦彦さんが17日、自身のサブYouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク』(登録者数51.3万人)を更新。

先日、恋人と破局した相方の藤森慎吾さんに対し、愛情あふれるイジりが注目を集めています。


■「藤森慎吾を救いたい」

「藤森慎吾を救いたい」と題し、投稿された今回の動画。YouTubeではおなじみのシバター風語りかけスタイルで、恋人との破局を視聴者に説明しつつ、「顔に出ちゃってるんだよ。寂しいって」「チャラ男でもなければ、なんでもない顔で出てる」「それじゃ次のパートナーはなかなか見つからないだろ」などと述べていきます。

その後、とびちゃんとの交際を期待する視聴者に対し、その手のコメントをやめてくれとお願いしたことについても「真面目に止めてたよな」「何してんだよ」「本当に今茶化してほしくないってので早めに封じたんだろ」「匂わせたりネタにしたり、そういうことをしない藤森はチャラ男じゃなくて、本当にいいやつだと俺は思う」とイジっていくことに。

【動画】オリラジ中田、破局の藤森に新恋人候補を推薦


関連記事:オリラジ藤森、『Win Win Wiiin』初司会に反響 「違和感なし!」

■「よしこ、泣いてるぞ」

と、ここまでは比較的ガチめな中田さんでしたが、その後、一番言いたかったパートに入ると、一気に芸人らしいネタ感あふれるテイストへ。

「もしかしたら、本当のパートナー候補見えてないんじゃないか?」「もう出会ってるんじゃないのか?」「早く声かけてやんないと泣いてるぞ」「よしこ、泣いてるぞ。迎えに行ってやれよ」…と、ガンバレルーヤ・よしこさんの名前を出したのです。

よしこさんと言えば、藤森さんのオンナを演じるコラボが一時期は鉄板のコンテンツに。最近は出演がなくなっている感じですが、破局と中田さんのフリでまた出演が増える気がしてきますね。

続きを読む ■「笑った」「相方愛がスゴい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!