オリラジ藤森、VIO脱毛後に「ご健在」な相手女性への心情が変化

VIO脱毛後、ご健在な女性と致すときに「ちょっとびっくりしちゃう感じ」があったそうです。

■一方、30代中盤でVIO脱毛したSHELLYさん

ちなみに、今回聞き手にまわったSHELLYさんは、30代中盤からVIO脱毛したことを公表済み。

周囲と比較すると遅い着手でしたが、その理由はテレビで介護脱毛について取り上げた番組を見たこと。男性としては美意識が高く、流行を先取りするように始めた藤森さんとは、また違った理由だったと言えるでしょう。


関連記事:オリラジ藤森、VIO脱毛で大絶叫 「痛ぁい!」「竿が熱いよっ!」

■「勉強になる」「いいコラボ」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反応が。

「勉強になります」「いいコラボ」といった声のほか、「脱毛したいけどお金結構するからちょっと考えるな〜」「VIOはやったほうが衛生的だろうし多少痛くても平気だけど、新しいパートナーに(見せる機会が多いの? 遊んでる?)と疑われるのが嫌なんです…」「男性のVIO脱毛サロンは男性エステティシャンが対応してくれるのですか? 彼に通わせたいなと思う反面、仕事とはいえ女性が…? と思うと気が引けてしまいます」など、新たに尋ねる声も確認できます。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、VIO脱毛で大絶叫 「痛ぁい!」「竿が熱いよっ!」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!