オリラジ藤森、VIO脱毛で大絶叫 「痛ぁい!」「竿が熱いよっ!」

メンズ脱毛ではヒゲと並んで痛いとされるVIOの脱毛。藤森慎吾さんが体を張ってレポートしました。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

10日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数79.4万人)が、自身のYouTubeチャンネルを更新。

VIO脱毛で大絶叫する姿が話題になっています。


■元気になってしまう藤森さん

今回、藤森さんはCMキャラクターになったメンズ脱毛クリニック『レジーナクリニックオム』へ。以前から脱毛をしていることもあり、すでに腕や脚はツルツルで、下半身は「チョロチョロ」という感じだそう。「結構ある程度全体的に薄くはなってるんですけど、総仕上げをしたいな」と言いつつ、施術に入っていきます。

担当は男性のスタッフ(看護師)。大事な部分を握られたまま、残っている毛をキレイに剃ってもらっていきます。「同級生の前で大っきくなっちゃったとき一番恥ずかしいですもんね」と述べるなど最初こそ余裕な藤森さんでしたが、スタッフの手付きが上手だった結果、少し元気になってしまうことに。「一回ストップ!」「めちゃめちゃ恥ずかしいじゃん!」と叫んで剃毛を停止。最大で60%ほどの状態になってしまったようです。

【動画】人生初のVIO脱毛が痛すぎて絶叫する藤森さん


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■「イダアィ!」「竿が熱いよっ!」

と、こんな風に和気あいあいとしていた藤森さんでしたが、いざ照射が始まると程なくして痛みに悶えることに。「ああ、ちょっとチクチクきてる」「きたッ…」「ギュンってきますね、強いやつだから」などと述べ、スタッフさんの「レーザー当てると痛くてすぐ萎むんで大丈夫です」という言葉通りになる展開を迎えます。

「アッ」「アハッ」「来い来い来い来い!」「イダアィ!」「あいっ」「あっー!」「いっだあい!」「竿が熱いよっ!」とその後も絶叫した藤森さん。O周辺も「イ!」「ア!」「腸の中いってません?」などと声を漏らしつつ、ヒゲ脱毛へと移っていきました。脱毛は通常、初回が一番痛いとされていますが、それでもVIOは回を重ねてもある程度は痛いようですね。

続きを読む ■「わかりやすい」「参考になった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!