かまいたち濱家、ノブコブ徳井の予想信じて舟券を高額購入 驚きの展開に

かまいたちの濱家さんが、平成ノブシコブシ・徳井さんの予想を信じて舟券を購入。しかし結果は…。

■結果に騒然の一同

ほどなくしてはじまったレースを真剣に観戦する一同ですが、スタート直後には4番が先頭に。全員1着に1番を賭けているため「4!?」と騒然。高額を賭けた濱家さんも「おいおいおいおい」と焦燥。結果、”1着4番、2着3番、3着6番”でレースは終了しました。

1番が最下位という現実に全員呆然…山内さんも「1間違いないって…」「1最下位…」と落胆の表情を浮かべます。


関連記事:みちょぱのセレブな自宅事情に、かまいたち・濱家が衝撃 「最先端過ぎて…」

■ギスギスする濱家さん

ここで予想が大きく外れた徳井さんは「なるほどね」とポツリ。この呟きに濱家さんは「”なるほどね”!?」と強めの反応をし責め立てます。

徳井さんは「信じなくなったりするのが1番良くないから」などと言いますが、大きな損失が出た濱家さんは「ここの徳井さんとの信頼関係が崩れたら、もうこの企画やばいなぁ」と言い、企画自体の難しさを示唆。ギスギスした空気がながれることとなりました。

とはいえ、その後は美味しい食事を挟み空気も持ち直すことに。徳井さんの次のレースにむけた予想がはじまります。

なお、その結果は次回配信とのこと。果たして濱家さんは損失を取り戻せるのか…気になるところですね。

・合わせて読みたい→みちょぱのセレブな自宅事情に、かまいたち・濱家が衝撃 「最先端過ぎて…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!