かまいたち濱家、ノブコブ徳井の予想信じて舟券を高額購入 驚きの展開に

かまいたちの濱家さんが、平成ノブシコブシ・徳井さんの予想を信じて舟券を購入。しかし結果は…。

かまいたち濱家

17日配信の『かまいちょぱ』(GYAO!)では、「ボートレースで一攫千金」企画を実施。

お笑いコンビ・かまいたち(濱家隆一さん・山内健司さん)と、モデルのみちょぱ(池田美優)さんが、平成ノブシコブシ・徳井健太さんの予想を信じたところ、意外な展開となりました。


■徳井さんが予想をたてる

ボートレース多摩川を会場に、濱家さんが50万円、山内さんが50万円、みちょぱさんが20万円の軍資金を自腹で用意してきた前回。第2回となる今回は、ボートレース好きの徳井さんが本番にむけて予想をたてていきます。

3つのレースのなかから、”一番荒れやすい”という第10レースを予想しはじめる徳井さん。多摩川のボートレースファンたちからは、”1着1番、2着2番”が良いと予想とされたそうですが、徳井さんは”1着1番、2着3・4番”をオススメしました。


関連記事:かまいたち山内、第2子を授かる みちょぱも「おめでとうございます」

■濱家さんの賭け金は…

すると濱家さんは、「多摩川にいるみんなの声より、今目の前にいる徳井さんの声を信じたい」と発言。この言葉に影響されたのか、山内さんとみちょぱさんも、徳井さんオススメの舟券を購入。

山内さんは”1着1番、2着3・4番、3着全部”を合計4万円、みちょぱさんは”1着1番、2着3・4番、3着全部”など各1000円で合計12000円を賭けます。

そんななか周囲をざわつかせたのが、徳井さんを信じる発言の濱家さん。”1着1番、2着3・4番、3着2番”に、合計10万円も出しました。

他の2人の倍以上の金額なだけに、最初は「しぼってドカンです!」と潔い態度を示しますが、次第に不安がおそってきたのか「どうしよう…めっちゃ買ってもうた」と弱気になる一幕も。なお、これが当たれば50万円以上になるとのことです。

続きを読む ■結果に騒然の一同

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!