春日、バカリズムの前で態度を変える フワちゃんが「恥ずかしかった」

フワちゃんが、ともにふざけていたオードリーの春日さんがバカリズムさんに会って素に戻ったことをツイッターで暴露して話題に

■春日さんは「永遠の赤ちゃん」

フワちゃんの口癖と化している、「かわいい、赤ちゃん」というセリフですが、過去にフワちゃんは春日さんを「永遠の赤ちゃん」と評したことも。

そんな経緯もあってか、フォロワーからも「かわいー赤ちゃんだね」「かわいい、赤ちゃん」といった声が書き込まれており、赤ちゃんの顔文字も添えられています。

また、「フワちゃんは春日さん好きなんだな」「仲良いなぁ ほっこり」「フワちゃんと春日の仲良しな姿好き」など、2人の仲の良さに「萌える」声が飛び交っています。


関連記事:フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

■フワ春日「コンビ単位」でのファンも

フワちゃんと春日さんは、ともに『全日本エアロビクス選手権大会』に出場してペア・グループ部門で見事3位に入賞したこともある、相性の良いコンビ。

現在も、フワちゃんは頻繁にツイッターで春日さんの様子を報告しており、「コンビ単位」でのファンも増えつつあるもようです。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!