間宮祥太朗、舌磨きを実践も… 口臭対策は「なるべく呼吸をしない」

間宮祥太朗さんと黒谷友香さんが「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」を受賞!2人とも素敵な笑顔です。

ツーショット

8日、東京・丸ビルホールにて開かれた「『いい歯は毎日を元気にプロジェクト』ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2021 授賞式」に、女優の黒谷友香さんと俳優の間宮祥太朗さんが登壇。笑顔や歯について語りました。


画像をもっと見る

■衣装は…?

黒谷さんは、ぱっと明るくなるようなオレンジ色のノースリーブのワンピース、間宮さんはデザイン性の高いスーツ姿で登場。

2人とも、とてもお似合いですよね。


関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■受賞を聞いて

黒谷友香

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー受賞を、黒谷さんは「受賞のお話を頂いたときはビックリしたんですが…。様々な方々、愛馬たち、周りの人たちのおかげで、笑顔が生まれたり表情が豊かになったり心が動いたり。色んな表情が生まれている。本当に周りに感謝しないといけないと思っています」とニコニコ微笑みながら喜びます。

間宮祥太朗

一方の間宮さんは「本当にありがたいですし嬉しいんですけど、一番最初にお話を聞いたときはにわかには信じがたいというか…」と驚きの一言。

「あまり、役柄とかで笑顔をしてこなかったので。『本当に!?』ってマネージャーに言ってましたね。今も嬉しいんですけど、照れくさいような…恐縮してますね」と明かします。いやいや、素敵な笑顔です!!

続きを読む ■間宮さん、照れまくり!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)