こんな行動していませんか? 男性が「彼女と別れたいサイン」5パターン

確証はないけれど、彼氏の気持ちが離れているような気がする時、ありませんか?

考える男性
(innovatedcaptures/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

あなたが不安に感じていることは、あながち間違っていないかもしれません。

fumumu取材班が、男性が彼女と別れたいと思っているサインについて、フラれた経験のある女性たちに詳しい話を聞きました。


①彼氏からの連絡がない

「自分から連絡したら返信はあるけれど、彼氏からの連絡がない…という状況は、別れたいサインかもしれません。彼氏からしたら、連絡を取らなくても、会えなくてもいいと思っているということなので。


私の場合、『そのうち連絡があるだろう』と思って放置した結果、自然消滅した過去があります」(20代・女性)


関連記事:「まだ私のことが好き?」 彼氏の好意を探る3つの方法

②デートの解散が早い

「まだ時間に余裕はあるのにデートの解散が早いのは、別れたいサインだと思います。そもそも、一緒にいて楽しいなら、解散という流れにはならないですよね」(20代・女性)

続きを読む ③一緒にいても行動は別々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!