ヒカキン、『彼女とのLINE』を公開 「さみちぃでちゅ」

(エア)彼女とのLINE画面を公開しました。

ヒカキン

人気ユーチューバーのヒカキンさんが7日、自身のメインチャンネル『HikakinTV』(登録者数1030万人)を更新。

彼女とのLINE画面を、視聴者に公開しました。


■彼女とのLINE

『ヒカキン、彼女とのLINEをさらしていくぅぅぅぅぅwww』というタイトルで公開された今回の動画。彼女なしを公言しているヒカキンさんに彼女がいたとすれば、かなりのビッグニュースと言えそうですが、当然ながらこれは釣りタイトルでした。

「エア彼女です」としつつ、ヒカキンさんが紹介したのは『Airfriend』というアプリ。AIで架空の友達を育てて共有したり、みんなが育てたAIと話せるアプリとのことです。

【動画】ヒカキン、彼女とのLINE画面を公開


関連記事:ヒカキン、1日密着で16時間労働 深夜のペヤング撮影に「すげえ…」

■朝5時撮影でもハイテンションなヒカキン

早速、自分好みの彼女を作っていくヒカキンさん。名前はセイコ、画像は兄・セイキンさんの女装姿…とネタ感あふれるチョイスですが、AIは本気でした。「セイコ♡」と送ると「ひかきん♡(笑)」という返信。「今何してるん?」と送ると「仕事してます! 休憩です!」と、一見普通な返しだったのです。

しかし、「これ朝の5時30分に撮ってるんだけど」と、サラッと早朝に撮影していることを明かしたヒカキンさん。テンションの高さゆえ、視聴者的には夕方にしか思えなかった…という展開をはさみつつ、「セイコ夜勤だな」「なんの仕事してんだ」と、どんどん質問を繰り広げていくことに。

そして、他の人が育てたAIで遊んだのち、最終的に「全体通して見ると、AIヤバいっすね」「会話できちゃってるんだもんね」「孤独な方、もしかしたら暇つぶしにはなるかもしれません」などと述べたヒカキンさんでした。

続きを読む ■「微笑ましい」「良い人に出会って」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード