熊田曜子、番組中に胸が当たって… 芸人Sが見せた行動に「紳士的」

番組中、とある男性芸人の肘に胸が当たったところ…。

熊田曜子

4日、人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数14.2万人)を更新。

タレントの熊田曜子さんが番組中に経験した、とある芸人の紳士的な行動について語りました。


■お騒がせ中の登場

今回、チャンネルでは熊田さんをゲストに、恋愛に関するトーク企画を実施。現在離婚協議中、おもちゃ報道なども出ており、ある意味渦中の人物感もある熊田さんですが、序盤で軽くイジられたあとは和やかな空気で展開していきます。

そして、格好いいと思った芸能人の話をするなかで、「芸人さんが好きなのかな? 仕草とかでキュンときちゃうんですよね」と熊田さんが語る一幕が。

【動画】熊田曜子、番組中に胸が当たって…


関連記事:熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

■胸が当たるも、紳士的な対応

そして、熊田さんが例に挙げたのが『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で、とある芸人さんが見せた行動でした。

「みんなわちゃわちゃしてて、誰かが何か言ったときにおーいって立ち上がって前に行ったときに」「私の胸が(肘に)たまたま当たっちゃったんですよ」と、熊田さんはそのときの状況を解説。すると、その芸人はきちんと現場を盛り上げ続けながら、何も言わずにすっと肘をずらしてくれたと言います。

さりげなく、かつプロ意識も感じさせる仕草を、熊田さんは「紳士的」と思ったんだとか。

続きを読む ■芸人Sの名は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!