キスマイ千賀、グループ内格差で美容に目覚めた過去 「外車2台分」

キスマイ千賀さんが3日『今夜くらべてみました』に出演し、美容に目覚めたきっかけについて語りました。

ジャニーズ事務所
Kis-My-Ft2・千賀健永さんが3日『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、美容代に総額外車2台分かかっていることを明かしました。


■エビデンスがない美容法はやらない

今回、「美容で進化した芸能人の顔スペシャル」としてゲストに千賀さんと、MEGUMIさん、元乃木坂46の松村沙友里さんが登場。それぞれ美容にこだわりのある3人が美容に関するエピソードを披露します。

千賀さんもジャニーズきっての美容マニアとして、毎朝のスキンケアのルーティーンを公開。エビデンス(根拠・裏付け)がない美容法はやらないと断言。化粧品も後ろの効果を見てから購入するとのこだわりをみせる一幕も。

また、千賀さんは自身の鼻がぼてっとしている印象があり、コンプレックスがあったと告白。口が出ているのとフェイスラインが気になっていたと語り、ヒアルロン酸注射とボトックス注射に力を入れていると告白しました。


関連記事:キスマイ千賀、“プチ整形”をバラした中居正広から届いたメールを暴露

■ファッションより顔にお金をかける

「カッコいいよりキレイと言われる方がうれしい」と語る千賀さん。美容に目覚めるきっかけは、「以前は歌番組に出てもサビの部分しか歌う部分がなく画面に映らず、私服は格好良くても衣装は地味なものを用意されることに気づいた時、恥ずかしいと思った」とか。

「ファッションにお金をかけるより、顔にお金をかけて格好良くなった方がいい」との思いから、少しずつ美容を始めたといいます。

MCのチュートリアル・徳井義実さんから「美容にかけた総額」を聞かれた千賀さんは「外車2台分くらいかもしれないですね、今までの総額で考えたら」と答えました。

続きを読む ■指原莉乃も賛同

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事