本日オープン! 美味しすぎる『HOT OG』を食べられる店が渋谷に誕生

できたてのオリジナル・グレーズドは美味しすぎた…。クリスピー・クリーム・ドーナツの新店舗が可愛くて美味しくてすごい!

KKDJ

定番から季節を感じる変わり種まで、いつも私達を楽しませてくれるクリスピー・クリーム・ドーナツ。期間限定もいいけれど、やっぱり好きなのはシンプルな「オリジナル・グレーズド」って人も多いはず!

そんな人なら見逃せない店舗が、東京・渋谷にオープンしたんです。


画像をもっと見る

■渋谷シネタワー店がリニューアル!

それがこの「渋谷シネタワー店」。

KKDJ

もともと店舗があった場所ですが、大幅リニューアル。明るく可愛らしいデザインに生まれ変わっています。

KKDJ

ドーナツをイメージした丸テーブルは、一つひとつ種類が異なるこだわりよう。

KKDJ

壁には渋谷らしく、犬のデザインが。もちろんドーナツ咥えてますわん。

KKDJ

大きなピンクのドーナツモニュメントの、フォトスポットまで完備! 見ているだけでワクワクしちゃいますよね。


関連記事:ビジュ完璧! 「クリスピードーナツ」トロピカルな新作2種を食べ比べ

■できたてが食べられる!?

もちろん、変わったのは内装だけじゃなくて…

KKDJ

入ってすぐ右手に、今まさにドーナツを作っている光景が見られるエリアが誕生!

KKDJ

かわいいお姉さんが真剣な表情でオリジナル・グレーズドを作っています。

そして、ここで作っているということは…できたてが食べられちゃうんです! これは嬉しすぎる!! クリスピー・クリーム・ドーナツ大好きな人なら「昔は並んでるときに配られて〜」な記憶があるかと思いますが、あの異常においしいオリジナル・グレーズドが、ここで食べられます。

KKDJ

できたてが買えるタイミングは「HOT NOW」と光って告知。もちろん、店外でもアピールしまくりです。

KKDJ

これが光っていたら…ついつい入店してしまいそう…!

続きを読む ■格別すぎる『HOT OG』

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(22枚)