青木源太アナ、V6の解散に「完成」と説明 ガチ愛なグッズに加藤浩次も衝撃

大のジャニーズ好きとして知られるアナウンサー・青木源太さんが、『スッキリ』にてV6の解散に愛あるコメントを出しました。

■三宅さんの鎖骨を熱弁

V6愛を存分に見せた青木アナですが、その後、コメンテーターのロバート・キャンベルさんが、過去に三宅健さんが「(自身の)鎖骨が気に入っている」と言ったエピソードを披露すると、すかさず三宅さんの上半身裸の写真(下敷き)を取り出し「たぶんこの辺ですね」「たしかにセクシーなんですよ」と説明。

加藤さんから「私物ですか?」と尋ねられると、「中学校のときに買ったわたくしの下敷きです」と回答。ガチすぎる愛に加藤さんも思わず「すごいね」「そういうの持ってんだね」と驚きの様子を見せました。


関連記事:青木源太アナ、愛息のサンタへの手紙に仰天 「まずい。このままだと…」

■ファンから絶賛の声相次ぐ

なお、青木アナは放送後に自身のツイッターで「加藤浩次さんからは『今日は専門家をお呼びしています』というフリをいただきました。ありがとうございました」と喜びを投稿。

コメント欄には「さすがでした」「《専門家》相応しいと思います」「懐かしい下敷きに感動しました」「青木アナがするジャニーズの話が大好きです」「V6愛に溢れてて、めちゃ嬉しかったです」など、ファンからも絶賛の声が寄せられています。

★青木アナのツイッターはこちら

・合わせて読みたい→青木源太アナ、愛息のサンタへの手紙に仰天 「まずい。このままだと…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!