菅田将暉、松坂桃李とのグループ活動妄想で不満? 「あの人絶対表出ぇへん」

もしも自分がグループ活動をしたら…を語る菅田将暉さん。先輩・松坂桃李さんとの露出の差を妄想し不満を吐露しました。

■松坂さんとの折半に「耐えられへん」

さらに、リスナーから「グループで活動すると給料は折半です。菅田さんはそれに耐えられますか?」という指摘メールが届くと「マジか耐えられへんな」と即答します。

例として再び松坂さんの名前をあげて「松坂桃李と折半でしょ? 絶対俺のが露出するやん」と妄想し、「あの人絶対表出ぇへんやん。そんなに」とまたしても、自身の負担が多くなることへの不満を吐露。

「『そういうのやりません』って感じするでしょ、絶対。その分俺かり出されるでしょ。でも折半でしょ? 耐えられへん!」と憤慨しつつ、歩合給であればグループ活動も視野にいれることも笑いながら語っていました。

菅田さんの発言にリスナーからは「菅田がトップコートでグループ組むなら相方は松坂桃李になるんだ? 松坂桃李と菅田将暉二人組は強すぎる」「グループの菅田将暉も見てみたい」「洗濯愛してる会もグループかな」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→菅田将暉、2~3年後までスケジュールがパンパン 親にも言えない仕事が多数?

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)