菅田将暉、2~3年後までスケジュールがパンパン 親にも言えない仕事が多数?

超売れっ子菅田将暉のスケジュールは…

菅田将暉

25日放送のTV番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に俳優の菅田将暉さんが登場。

自身のスケジュールが2~3年先までいっぱいであることを明かし、スタジオを驚かせました。


■3年後までパンパン?

番組MCの東野幸治さんに「何年先まで映画とかドラマとか決まってるんですか??」と問われた菅田さんは、なんと「いって2~3年先ぐらいまで」と回答。

その売れっ子ぶりを告白しました。

続いて「当たり前やけど(作品名や内容)は言っちゃダメなんでしょ?」と東野さんが茶々を入れると「ダメですね」と即答しました。


関連記事:菅田将暉、意外なフェチを告白 「ちょっと垂れているほうが好き」

■親にも言わないものはある

そんな菅田さんに対し、東野さんは「家帰って電子レンジあけて『3年後大河の主役や!』ぐらいでしょ?」と誰にも言えないことが沢山ある故に家電に向かって発言しているのではないかと憶測。

「親とかにも言わないの?」という問いかけに、菅田さんは「最悪親が(他人に)言ってもいいやつしか言わない」と、自身でOKと判断したものしか口外しないと明かしました。

最近はアーティスト活動も順調で、俳優であるにも関わらずヒット曲を飛ばしている多忙な菅田さん。数年前から映画やドラマに引っ張りだこ、毎年何かしらの作品に関わっている彼の快進撃は今後もしばらく続きそうです。

続きを読む ■複雑な思いを抱えるファンも?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!