相葉雅紀、自身の冠番組に「絶対来てくれると思う」 松本潤の出演匂わせに反響

嵐・相葉雅紀さんの冠番組『相葉マナブ』に、松本潤さんが出演?「絶対来てくれると思う」発言が話題に

相葉雅紀

29日、の相葉雅紀さんがパーソナリティーを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)にて、相葉さんの口から、松本潤さんとの共演について言及する場面があり、反響を呼んでいます。


■“相葉マナブ”に「来てほしいよね」

現在、連続ドラマ『和田家の男たち』(テレビ朝日系)で主演を務めている相葉さん。来年1月スタートのドラマでは、同じくテレビ朝日系列で松本さんが主演を務める『となりのチカラ』の放送が発表されました。

また、相葉さんがMCを務める冠番組『相葉マナブ』も、同じくテレビ朝日系列です。

そのこともあり、リスナーから「ぜひ潤くんに、マナブ(相葉マナブ)にゲスト出演してもらって、一緒に自然薯掘りをしてるのが見たいなぁと思っているのですが、相葉くんは、もしマナブに潤くんが来てくれたら『こんなことがしてみたい、こんなことを教えたい』などありますか?」との質問が寄せられました。

相葉さんは「なんでしょうね~?」と悩む様子を見せながら、「でも来てほしいよね」と発言。

というのも、これまで『相葉マナブ』には、松本さん以外の嵐メンバーが全員出演しており、残すは松本さんだけという状況です。


関連記事:相葉雅紀「今まで一番緊張した瞬間」を告白 ファンも「そりゃ緊張する」と納得

■松潤の好きなものを作りたい

また、自然薯掘りは『相葉マナブ』の人気企画にもなっており、嵐メンバーでは、大野智さんが過去に自然薯掘りを体験しています。

相葉さんは、「イタリアンとかスペイン料理とか好きなイメージなんだよねぇ…」と松本さんの好みを想定し「そういうのを作るのがいいのかなぁ? どうなんだろうなぁ? って思ってますけど…」と、もしも松本さんがゲストで来た際に、どのようなテーマで料理をするかを考えていることを明かします。

続きを読む ■“THIS IS MJ”復活案も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!