ニューヨーク、KOC8位・そいつどいつと朝からバチバチ 「二度とくんな!」

『ラヴィット!』で、ニューヨークとそいつどいつの、"バチバチ食レポ"が繰り広げられました。

ニューヨーク

28日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・そいつどいつ(市川刺身さん・松本竹馬さん)がゲスト出演。

木曜レギュラーである、お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也さん・屋敷裕政さん)と、バチバチの展開を見せました。


■スベってしまった初登場

同番組へは今回2回目の登場となったそいつどいつ。9月9日放送の初登場では、いまや番組の恒例となっている”食レポ大喜利”の流れで、スベってしまったという苦い過去が。

同日に公開された、コンビのYouTubeチャンネルでも「今日のこと忘れようと思う」「生放送なのに、途中から緊張せんくなってきたもんな。スベりすぎて…」などと言っていたほどでした。

そのため冒頭では「ありがとうございます」「まさか2回目があるとは」と感謝。すると、司会の麒麟・川島明さんが「そりゃそうですよ」「ちゃんとキングオブコントで爪痕残して…」と言い、「見事ニューヨークを倒して…」と地雷を踏みます。


関連記事:マヂラブ野田、自身のゲームが『あつ森』超えるため 「まだ議論続いて」

■KOCの順位が影響

周知のとおり、そいつどいつ・8位、ニューヨーク・10位…という結果だった10月の『キングオブコント2021』。そんな背景もあるのか、さっそく屋敷さんは「よくまた来れたな」「(前回)あんだけスベって…」と戦闘態勢に。

しかし、そいつどいつが前回スベった要因には、ニューヨークがけしかけたという側面も。そのため市川さんは「もう絶対に付き合わないからな」と反応。開始1分ですでにバチバチ感を醸し出しました。

続きを読む ■楽しくやろうとするも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!