パンサー向井、モテない人間の共通点に気づく 「とてつもないパンドラを…」

自称モテない芸人のパンサー・向井さんが気づいてしまった驚きの真理とは…?

■ケンコバさんのモテるエピソード

さらに向井さんは先日、早い入りの番組収録で、共演者の先輩・ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)さんに「早いっスね、今日」と声をかけた際、返ってきた言葉に衝撃を受けたことも告白。

ケンコバさんは「スタッフさんとか、これのさらに1時間とか2時間早く入ってるから、俺らが眠い顔でけへんからなぁ」と、ボケもなく言い放ったそうで、向井さんは「うわぁこれか! 確かにそう! それにすぐたどり着ける! ケンコバさんモテる!」と、思ったのだそう。


関連記事:山里亮太、長く務めた特番リポーターがパンサー向井に変更 「不愉快だね」

■やはり共通点は「ラジオ聞いてない」?

また、収録ではお笑いコンビ・千鳥の大悟さんも一緒だったそうで、リハーサルでも手を抜かずスタッフや演者を笑かそうとしている姿にも「これこれ! 大悟さんモテる」と感じたといいます。

そんな2人の姿に向井さんは「関係ないけど…」と言いつつ「おそらく2人はそんなにラジオ聞いてない」と推測。ラジオが好き=モテないの真理を再びにじませました。

・合わせて読みたい→山里亮太、長く務めた特番リポーターがパンサー向井に変更 「不愉快だね」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!