パンサー向井、モテない人間の共通点に気づく 「とてつもないパンドラを…」

自称モテない芸人のパンサー・向井さんが気づいてしまった驚きの真理とは…?

パンサー向井慧

26日放送の『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)で、パーソナリティーを務めるお笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが、モテない人間の共通点に気づいたことを報告しました。


■気づいてしまった真理とは…

冒頭、「リスナーの皆さんには関係ない話なんですけど…」と切り出した向井さん。放送前に、恋愛がうまくいっていないという番組スタッフ達と、男3人で恋愛トークをしていたことを明かします。

番組関係者には、向井さんを筆頭にモテないを自称するメンバーが多いらしく、今回のメンツも「なかなか自分からいいなって思った子と成就した経験がかなり少ない」、「自分が好きってなった時にうまくいかない」などの話題があがったそう。


関連記事:パンサー向井、オリラジ中田の過去を暴露 「真っ黒の部屋で、革の仮面を…」

■パンドラの箱を閉じる

すると、そんな恋愛トークをしているうちに、3人のある共通点を発見。それは”ラジオが好きだ”という点でした。

そこから、”俗にいう芸能界でモテてる人はラジオをあまり聞いてない”、”ラジオを好きという事実が、うまくいかない人の1つの要素”…という真理にたどり着いた向井さんは「とてつもないパンドラを開けそう」と焦ったのだとか。

放送前だったこともあり、「慌てて放送前にパンドラの箱を閉じた」と説明しました。

続きを読む ■ケンコバさんのモテるエピソード

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!