チョコプラ長田、パンサー向井からのメッセージ「思い出はカラッカラ」に苦笑

長田さんがメッセージに苦笑した理由は…?

チョコレートプラネット・長田庄平26日放送の『バゲット』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがリモートで出演。

長田庄平さんが、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんからのメッセージに、思わず苦笑する一幕がありました。


■向井以外にも友達が欲しい

今回は「チョコプラマル秘私生活公開 願望をめくりまSHOW!」をテーマにトークを展開。

そこで、長田さんから「パンサー向井以外の友達が欲しいかも?」という願望が明かされます。その理由について「『向井』『長田』と呼び合う仲で、同期なんです。仲がいいんですけど」と話し始めます。

多くの番組でいろいろな人と共演しますが「向井が一番というか、向井しかいない。オンリーなんですよ」と明かし「誰と仲がいいか」との質問には、向井さんと答えるしかないと告白。

さらに「トークが向井のエピソードトークになっているんです。だから情報も枯渇している。そう考えると、他にも(友達が)欲しいかな、というのはある」と語りました。


関連記事:チョコプラ長田、唯一の友達を明かす 「あいつはハンパない」

■趣味嗜好が一緒の2人

しかし、「なかなか合う相手がいないんです」と本音を吐。向井さんと相性が合う点は「お互いお酒を飲まないのでいつも飯を食いに行きます。とりあえず肉を食ってりゃ大丈夫、焼き肉に行ったら間違いない、みたいな。あとは風呂も一緒に行く」と、「趣味嗜好が一緒」というところ。

スタジオには、数年前に2人でディズニーシーに行った際、お揃いのTシャツを着てはしゃぐ写真が画面に映し出されます。「ラブラブですね」との声が上がると、長田さんは「2人で行ったりします」と、嬉しそうに答えました。

続きを読む ■メッセージに思わず苦笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!