天海祐希、気になる相手がいても「自分からいかない」 恋愛ベタを明かす

カッコいい女、天海祐希さんは意外に消極的?プライベートの恋愛事情を明かしました。

天海祐希24日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)に女優の天海祐希さん、加賀まりこさん、若村麻由美さんが登場。

恋愛の話や家族の話などを赤裸々に語り、話題を呼んでいます。


■天海と仲良しの2人

天海さんと親交の深い加賀さんと若村さん。加賀さんとは、20年以上前に天海さんから声をかけたことがきっかけで交流が深まり、若村さんとはお互いの友人を介し意気投合。芸能界で活躍する以前からの仲だそうです。

恋愛について話題が及ぶと、加賀さんは「良いと思ったら自分から行動する」とアグレッシブな一面を披露。「男も女もそうよ。自分からノックする」と語り、「あなたもそうじゃない?」と天海さんに問いかけました。


関連記事:松本人志、憂鬱な毎日を告白 「また今日も始まる」「またボケないと」

■恋愛には消極的な天海

天海さんは少し考え込み、「私もそう。でも男の人は無いなあ…」と返し、加賀さんは「自分から1回も無いの? ビックリ!」と驚愕。

続けて天海さんは「自分からいかなかったから失敗だったんだろうね」と反省。それを聞いた加賀さんは「なんでも自分からいくなぁ。あたし。それを恥ずかしいとかカッコつける人が分からない」と持論を展開しました。

続きを読む ■男前な若村

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!