チョコプラ・松尾、妻の出産時に人生最大の失敗 「めちゃくちゃ面白くて…」

チョコプラ・松尾駿さんが、分娩室で取ったある行動により、陣痛中の妻から睨まれたそう…。

チョコプラ松尾

20日放送の『有吉の壁×笑ってコラえて!合体2時間SP』(日本テレビ系)に、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ・チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)が登場。

松尾駿さんが、妻の出産時に取った衝撃の行動を明かしました。


■人生最大の失敗は

番組では、スペシャルゲストが誰なのかを当てるためのヒントとして、街の人々に「あなたはチョコレートプラネットさんをどう思いますか?」と質問したVTRを放送。

そのなかで、ゲスト本人からのスペシャルヒントとして、”人生最大の失敗は妻の出産に立ち会った時、分娩室に置いてあったテレビを見ていたところ、妻に睨まれた”というエピソードが紹介されます。

その後、「座高が全然違うくて…なのに身長がめっちゃ同じ」「どっちかが足短い」という街の人からのヒントで、モデルの滝沢カレンさんがチョコプラの名をあげ正解しました。


関連記事:チョコプラ、ホフディランになりきる 長田がそっくりで本人驚き

■テレビのお寿司特集に夢中に…

そこで2人は「すみません」と謝りながらスタジオに登場。解答席に俳優の西島秀俊さんがいることに対し、長田庄平さんは「逆ですって! 重いですって、ここは!」と恐縮。さらに、お笑い芸人の陣内智則さんも「スペシャルゲストまでなったの、君ら? すごいな~!」と驚きます。

するとスタジオでは、妻の出産時に分娩室でテレビを観ていた人物の正体が松尾さんであることが判明。

松尾さんいわく、その時は夕方ぐらいに子どもが生まれる予定だったそうで、妻が陣痛のときには、『news every.』(日本テレビ系)でお寿司の特集が行われていたのだとか。

続きを読む ■視聴者からツッコミ続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!