フワちゃん、地方ロケで共演したくない芸人は「千鳥・大悟」 その理由は…

フワちゃんが選ぶ「地方で冠番組を共に持ちたくない芸人」がまさかの千鳥・大悟。その理由にスタジオも納得?


フワちゃん

19日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん 2時間SP』にYouTuber芸人のフワちゃんが登場。

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんと一緒に地方ロケへ行きたくない理由について告白しました。


■フワちゃんが選ぶランキングに大盛り上がり!

この日「地方で冠番組を一緒にやるなら誰?」というランキングを人気女性タレント10人に選んでもらうという企画を立ち上げた本番組。

対象者は博多華丸大吉、千鳥、かまいたちの山内健司さん、そして後藤輝基さんの6人と豪華な顔ぶれがそろいました。

峯岸みなみさん、ギャル曽根さんなどバラエティ番組ではおなじみのメンツが「一緒にやりたい理由」と共に回答していく中、フワちゃんは

1位 華丸

2位 大吉

3位 山内


という順番で選出。スタジオを大いに盛り上げました。


関連記事:千鳥・大悟、ノブコブ徳井から「かわいい」 トガっていた時代を明かされる

■仕事だけではなく移動時間も大事

フワちゃん曰く、ランキングは「地方番組って私の中では半分仕事で半分プライベート。旅行行って楽しむみたいなノリ・バチバチにお笑いをやるってよりかは、一緒に楽しく旅行できる人を選んでみた」とのこと。

なお、華丸さんが1位である理由は「一番緊張しないから」なのだそうです。

また、「地方で一緒にやるっていったら一緒に居る時間も長くなるし、同じ新幹線で行くかもしれないってなった時に移動中ぐらいは気を抜きたい」とコメントしたフワちゃんは華丸さんの前だったら靴も脱げるし靴下も脱げる」とも説明しています。

カメラの前だけでなく、移動時間や打ち上げについても考慮した結果のようです。

続きを読む ■最下位が大悟の理由は…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事