KinKi Kids、25周年企画の匂わせに期待高まる 中居正広の番組への出演も切望

KinKi Kidsの2人が、来年の25周年記念に向けて会議が進んでいることを告白。反響が寄せられています。

■中居さんの番組へ出演を切望

またKinKi Kidsにとって直属の先輩でもある、中居正広さん、木村拓哉さんとの共演話なども飛び出した、この日の放送。

剛さんが「中居くんの番組呼んでもらってないですね、僕ら」と思い出したかのようにつぶやき、「全然オファーお待ちしてますけどね」と出演を切望する声をあげ、「たまに出てますもんね、後輩君ね」と、自分たちは呼ばれていないのに後輩が出演していることを不満そうにする素振りもみせます。

光一さんも「事務所は違えど、何か今もこう…勝手ながらつながりを感じてる」と、中居さんへの思いを口にしました。


関連記事:亀梨和也「やばい」 大先輩KinKi Kidsの驚きの提案に興奮 ファンからは期待の声

■SMAPの曲にファンも歓喜

その後は、普段はKinKi Kidsの曲を流すのが定番なシーンで、SMAPの『雪が降ってきた』を流すことに。2人にとっても思い入れがある曲だそうです。

この展開にリスナーからは「そこでSMAPかける? ってなってノッちゃうのがKinKiすぎて本当に好き」「関係各所の皆様金スマKinKi Kidsゲスト、まじでお願いします」などのコメントや、「KinKiちゃんが25周年の匂わせしてくれるの嬉しい」などの声もあがっていました。

・合わせて読みたい→亀梨和也「やばい」 大先輩KinKi Kidsの驚きの提案に興奮 ファンからは期待の声

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!