KinKi Kids、25周年企画の匂わせに期待高まる 中居正広の番組への出演も切望

KinKi Kidsの2人が、来年の25周年記念に向けて会議が進んでいることを告白。反響が寄せられています。

KinKi Kids

18日放送の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で、KinKi Kidsの2人(堂本剛さん、堂本光一さん)が記念イヤーに向けての思いを語りました。

さらには2人が大好きな先輩の話題に、ファンから期待の声もあがっています。


■25周年記念に向けて会議

今年で28年目となる同番組ですが、KinKi Kidsの2人がそろって登場するのは約4カ月ぶり。来年むかえる、デビュー25周年という節目に向けての思いが語られました。

「色んなとこでご一緒できる機会があるといいですよね。25周年の中で」と剛さんが言うと、光一さんも「それに向けての話はちょっとしてますよね。みんなで」と、記念イヤーに向けての会議が進んでいることを告白。

詳細は明かされませんでしたが、「面白いことを」という思いが2人の中に共通してあるようです。


関連記事:堂本剛、光一派・剛派の派閥に怒り 「争うためにKinKi Kidsやってない」

■「僕らもKinKi Kidsをお祝いしたい」

さらに剛さんは「変な感覚ですが、KinKi Kidsではあるんだけれども、僕らもKinKi Kidsをお祝いしたいっていう気持ちもあって」と発言。

「ジャニーさんがつけてくれた名前でもありますから」と、名づけ親でもある、故・ジャニー喜多川さんへの思いも口にし、「そういう感謝も込めて、みなさんとKinKi Kidsをお祝いする…そういう瞬間もいっぱい作っていけたらなぁと思っています」と語りました。

一方、光一さんは「世の中少しずつ落ち着いてきてるとはいえ、コロナ禍ってのが、物事先を見据えて考えるってのが非常に難しくなってるからね」と、現状での課題も示唆。

しかし、「そんな難しいなかでももちろん、何もしないじゃなくて、やれることを探っていこうとしてる」と説明すると、剛さんも被せるように「何かしましょう」と発言。2人そろって「楽しみにしててください」と言葉をあわせました。

続きを読む ■中居さんの番組へ出演を切望

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!