江口のりこ、多忙ゆえの変化に戸惑い 「男になっちゃった…」「鏡を見ると…」

ドラマ・映画で超多忙な江口さん。帰宅時、エレベーターの鏡を見て感じることを吐露。

江口のりこ

17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に女優の江口のりこさん、鈴木京香さん、俳優の高橋克実さんが登場。

普段明かさないプライベートの話題や、結婚について語りました。


■家族に憧れを抱くも結婚は「無理」

番組内で、江口さんは家庭を築いている高橋さんに対して「家に帰ったら家族が居る。自分のチームがあるわけじゃないですか。その良さっていうのに憧れる」と本音を明かします。

江口さんの言葉に高橋さんは「それに邁進していけばいいじゃない」と一言。しかし、江口さんは間髪入れずに「私はもう…無理です!」と断言しました。


関連記事:鈴木京香「美味しい」を思わず「うまい!」と言いそうに…CM秘話語る

■疲労で男性化が進む江口

ドラマの主演や舞台などで、超多忙な江口さんは、だいぶ疲労が溜まっている様子。「家帰るじゃないですか? マンションに着いてエレベーターに付いている鏡を見ると『あ、もう男になってる…』って思うんですよ」と告白。

自身の疲れた姿を見て「いつの間にこんなんなっちゃったんだろう」と悲しく思ってしまうそうで「一人で夫婦の役割をしてるっていうか」と持論を展開しました。

続きを読む ■江口の意見に賛同する鈴木

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!