国分太一、全力でV6を楽しむ宣言 「みんな目に焼きつけよう」と呼びかけ

国分さんはツイッター上で「今日から全力でV6をテレビで楽しめそう!」とのべ「みんな目に焼きつけよう!」とファンに呼びかけ

国分太一

TOKIOの国分太一さんが、自身の公式ツイッターを更新。11月1日で解散する後輩アイドルグループ・V6を応援するメッセージを発信し、注目を集めています。


■国分さんの「後輩愛」あふれるつぶやき

国分さんは15日、ツイッター上で「Twitter見てたら 今日から全力でV6をテレビで楽しめそう! まずはMステから」と発言。

続けて、「みんな目に焼きつけよう!」とファンに呼びかけ、「移動中もV6を見よーっと」と、移動の車の中でもV6の動向を追いかけることを告白。

V6は1995年デビューで、1994年デビューのTOKIOは先輩ということになりますが、国分さんの「後輩愛」あふれるつぶやきに「いいね」が続々と寄せられています。



関連記事:TOKIO・国分太一がツイッター開設? 嵐の公式もフォローで大反響

■MステではTOKIOとのコラボ映像も

15日に『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演予定のV6。同番組では、グループの26年間の軌跡を振り返る企画が予定されています。

国分さんらTOKIOとコラボレーションをした映像なども登場すると報じられており、視聴者投票で選ばれた「V6に最後のMステで歌ってほしい曲」をメドレーで歌うステージも。

V6ファンからの熱い視線が集まる中で、先輩である国分さんからのメッセージが投稿され、ツイートは「RTの勢いランキング」上位に急浮上しています。

続きを読む ■V6ファンから「本当にありがとう」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事