大久保佳代子、みちょぱとの仲は「その時限り」 LINE交換の展開になるも…

過去に海外ロケまで一緒に行っていたものの、大久保佳代子さんとみちょぱさんの仲が深まることはなかった…?

大久保佳代子 みちょぱ

14日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの大久保佳代子さんが登場。

モデル・みちょぱ(池田美優)さんとの仲について言及する一幕がありました。


■餃子対決でタッグを組む2人

今回番組では、全く新しい餃子を創造する企画『マッチング餃子』を実施。レギュラーメンバーチームである風間俊介さん、King & Prince・岸優太さん、Sexy Zone・佐藤勝利さんの3人と、大久保さん・みちょぱさんチームがその美味しさを競い合います。

冒頭では番組から、2人のペアが「意外な組み合わせな気もする」とのことで、「お2人仲良しなんですか?」との質問が投げかけられました。


関連記事:みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

■海外ロケに一緒に行くも…

すると、みちょぱさんは「昔はロケとかで海外に行ったりとか…」と回答。大久保さんも「ね、ハワイ行った」と補足します。

そこで風間さんが「ハワイ行ってれば、そうとう仲良くなるんじゃないですか?」と尋ねますが、大久保さんは「まぁ…その時限りだったよね」と発言。みちょぱさんも「うぅん、そうね…」と微妙な表情で同調しました。

とはいえ、続けて「まぁでも、香港のほうにも行きましたしね」とみちょぱさん。しかし大久保さんは「行ったっけ?」と記憶にない様子…同行した人物をあげられても思い出せなかったようです。

続きを読む ■スムーズな餃子作り

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事