超コク深ポップコーンが爆誕! 「ふかひれスープ」の旨味がたまらない…

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

マイクポップコーン ふかひれスープ味

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、マイクポップコーンのコラボ商品です!


画像をもっと見る

■「広東風 ふかひれスープ」とコラボ

今回ご紹介するのは、ジャパンフリトレーの新商品「マイクポップコーン ふかひれスープ味」。

ニチレイのロングセラー商品「広東風 ふかひれスープ」とのコラボレーションフレーバーです。

マイクポップコーン ふかひれスープ味

パッケージは、おなじみのダイナミックなふかひれスープを背景に配置。

マイクポップコーン ふかひれスープ味

ひとめ見ただけで、”あのスープだ!”とわかるほどの再現率です。


関連記事:忙しい時こそ世界の味を! 「万国飯乗紀行」シリーズの本格風味に歓喜

■こだわりの素材で味を再現

そしてポップコーンについても、もちろんニチレイの中華スープを再現。鶏油とポークで、コクと旨味を出しているのだそう。また隠し味には、ごま油と生姜を使用しているとのことです。

マイクポップコーン ふかひれスープ味

なお1袋45gあたりのエネルギーは231kcalで糖質は21.5g。同商品にはレタス約1.5個分の食物繊維もふくまれているそうなので、なんかもうオッケーですよね!

続きを読む ■旨みがギュっとつまっている

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)