ハロウィンをお花で楽しむのはいかが? bloomeeから限定パケが登場

お花の定期便ブルーミーから、ハロウィン向けのパッケージが登場。ハロウィンカラーの花にも気分があがりました!

ブルーミー ハロウィン

お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」から、ハロウィンにぴったりのパッケージが期間限定で登場しています。

さっそくfumumu取材班が調査しました!


画像をもっと見る

■ハロウィン限定パッケージ

ブルーミー ハロウィン

ハロウィンと言えば、企業が出す期間限定デザインを楽しむのも例年の風物詩となってきました。

ブルーミーの今年のハロウィン限定パッケージは、オレンジが基調のかぼちゃやランタンをあしらったデザイン。ジャック・オー・ランタンやおばけも和やかに微笑んでいます。

ブルーミー ハロウィン

筆者のもとに届いたお花は、オレンジのガーベラ・赤のスプレーバラ・白いヒペリカムの実・アイビーの葉でした。オレンジのガーベラや赤のバラが妖艶ぽくて、ハロウィン感が増しますね!

ガーベラとスプレーバラは、届く色がランダムなため、開封するときのお楽しみです。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(47) 川崎『AROMA KURAVI』

■通常時はシンプルキュート

ブルーミー ハロウィン

なお、通常時のパッケージは白が基調のキュートなデザインです。

ブルーミー ハロウィン

組み合わせを考えてお花を選んでくれているため、センスがない筆者でも花瓶にさすだけでオシャレに。説明書もついているため、お花に詳しくなくても安心ですよ。

また、郵便受けに届けてくれるため、不在時でも安心して受け取れます。届いたら花瓶に移して栄養剤を入れると、より長もちしそうですね。

続きを読む ■リッチプランでより楽しめる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)