かまいたち濱家、メンヘラだった過去の恋愛を告白 「しんどいの、もう…」

自他ともに認める気にしいな性格な、かまいたち濱家さんの若かりし日の恋愛事情とは?

■「別れるってしんどい」

その後、濱家さんは「7~8年彼女作らなかったときあったじゃないですか。これが嫌やから作らなかった」と明かしたのち、「別れるってしんどい」「毎回太ったり痩せたりしてさ、それなら付き合わないほうがいいってなった」と、自然と恋愛から距離を置くようになったと述べます。

失恋の苦しみを避けるために、そもそも恋愛をしない…繊細な性格が出たエピソードですよね。


関連記事:かまいたち濱家、『習い事未経験』な極貧子供時代を回想 「泣きそう…」

■視聴者からは共感の嵐

メンヘラ体験を赤裸々に語った今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

「フラれたら太るってことは今はとても幸せなんだな〜って思いました」「すぐひとり反省会するのすごく共感しました…考えすぎて一回白紙にしたい気持ちもわかります笑」「めちゃくちゃわかりすぎて苦しかったです」「ふたりの考え方が全然違くて面白い」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、『習い事未経験』な極貧子供時代を回想 「泣きそう…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!