かまいたち濱家、メンヘラだった過去の恋愛を告白 「しんどいの、もう…」

自他ともに認める気にしいな性格な、かまいたち濱家さんの若かりし日の恋愛事情とは?

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが7日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数142万人)を更新。

メンヘラな性格ゆえ、7~8年間、恋人を作ることができなかった時期があったことを明かしました。


■メンヘラ先生企画

この日、チャンネルでは『メンヘラ先生~俺みたいになるな!~』と題し、濱家さんが過去のくよくよ体験談について語る企画を実施。その中で、過去の失恋体験について言及する一幕が訪れます。

過去にもテレビなどで話していることですが、20代の頃、当時の彼女とチワワ3匹と一緒に暮らしていた濱家さん。彼女と別れることになり、自然とチワワとも離れることになり、「すごいひとりぼっちになった感」があったそうで、街でチワワとすれ違っても見れないようになったとのこと。また、チワワと暮らしていた頃の夢を1年以上も見ていたと言います。

【動画】かまいたち濱家さん、過去のメンヘラな恋愛事情を告白


関連記事:かまいたち濱家「僕はすっごい恋愛体質」 失恋で7キロ減の過去

■失恋のたびに体重が増減

後輩と一緒に食事したり、逆にひとりで飲んだり…を繰り返した結果、別れるたびに痩せたり太ったりしていたという濱家さん。名古屋のモデル女性に「好きな人ができた」と言われて別れたときは7キロ痩せたそうで、とくに辛い失恋だったよう。

濱家さんにとっては、別れることで彼女が別の男性と一緒になり、幸せになることが耐えられないのだとか。「今こんなに好きな彼女が明日には全然別の人と楽しく過ごしてるかもと思うと耐えられない」「ここ(幸せ)を一緒に迎えられてあげれなかったなっていう申し訳なさ」「変な時間遣わせてしもうた…」などと当時の気持ちを振り返ります。

続きを読む ■「別れるってしんどい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!