アンジャ児嶋、300万借金時代… おぎやはぎの行動に感動 「忘れないもん」

借金時代、電車賃がなくなった児嶋さん。すると、おぎやはぎがまさかの行動に…。

■500円の恩はまだ返していない?

「しょうがない、先輩が言うんだから」と小木さんも当時を振り返りつつ、「俺が売れたらいい焼き肉屋に連れて行ってやる」と児嶋さんが言っていたにも関わらず、未だに果たしていないことを暴露。「まだ売れてないのかな?」と冗談交じりに述べます。

これには児嶋さんも困ったように苦笑。小木さんが「当時の500円は今の焼き肉と同じくらいなの」と述べると、「本当そう」とうなずいていました。


関連記事:おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

■「仲良し」「最高」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な声が。

「なんだかんだで小木さん&児嶋さん、相思相愛仲良しさんなんですね」「小木さんのかわいげと真面目さが漏れ出てて最高」「小木さんの人間らしさを児嶋さんが全開に引き出していて、すごく得した気持ちになりました!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!