峯岸みなみ、浜田雅功・前田敦子との3ショットを公開 「親子みたい」の声

峯岸みなみさんが貴重過ぎる3ショットを公開。「似てる」とお互い認め合う前田敦子さんと浜田雅功さんが話題に。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

元AKB48の峯岸みなみさんが6日、自身のインスタグラムを更新。5日に放送された『ごぶごぶ』(MBS)に、同期として切磋琢磨した前田敦子さんと出演したことを報告しました。

峯岸さんが公開したのは、番組MCの浜田雅功さんと撮影した3ショット。

番組内でのやり取りも相まって、大きな話題を呼んでいます。


■豪華すぎる共演が実現

この日、峯岸さんは「あっちゃんと出演した『ごぶごぶ』ここ最近で一番笑ったかもしれないなってぐらい沢山笑いました」と、浜田さん、前田さん、そして自身が飲食店を背景に撮影した3ショットを公開。

「特に哲夫さんの遠隔サインのくだりが本当に面白かったので、ぜひぜひTVerでご覧ください」とアピールしながら「浜田さんとあっちゃんとの貴重なスリーショットの秘密も確認してね」と締めくくりました。


関連記事:峯岸みなみ、元メンバーとの写真にファン感激 「あっちゃんと息子ちゃんと…」

■実は「合成」写真だった

この日、番組の収録は新型コロナウイルス感染防止の為アクリル板で隔離された状態で行われたとのこと。

そのため、この写真は「思い出のお店で3人の写真をとる」為、3人が過去に訪れたお店の背景と3人の姿を合成して作られたものであることが放送されています。

よくよく見ないと合成であることはわからないことからファンからは「合成に見えない」「いい顔してる」「すごくいい写真!」と好評の声が続出しました。

続きを読む ■浜田に「似てる」と言われる…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!