熊田曜子、テリー伊藤と密着2ショット公開 「デレデレすぎ」とツッコミも

熊田曜子さんがインスタグラムでテリー伊藤さんの背中に手を回した「仲良しツーショット」を公開し「大好きなテリーさん」と発言

熊田曜子タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。プロデューサー兼タレントのテリー伊藤さんとのツーショット写真を公開し、注目を集めています。


■背中に手を回した密着ショット

熊田さんは6日、テリーさんと背中に手を回し密着している「仲良しツーショット」をインスタグラムにアップして、「大好きなテリーさん 昨日はきれいな夕陽の写真を送ってくれたの LAの新聞で私の名前を出してくれたんだって」とハートマーク付きでコメント。

さらに、「何十年もの間芸能界でも支える側でも大活躍で周りを元気にしてくれる温かい人」とテリーさんの人柄を称賛しており、満面の笑みを浮かべる2人に「いいね」が寄せられています。


関連記事:カルビー『食べる麻辣』とコラボのポテチが登場 シビれる旨辛さがやみつき!

■「テリーさんがうらやましい」というファンも

艷やかでアダルトな雰囲気を持ちながら、子供のように無邪気な表情の2人に対し、「笑顔すてき」「2人ともすてきですね」「とても仲良しで良いですね」「仲良しだったんですね すてきなツーショット」という感想も。

また、「テリーさんがうらやましいぴえん」「自分も一緒に写真撮って」などテリーさんと熊田さんの密着ぶりをうらやむファンも見受けられ、「かわいい」「きれい過ぎて見惚れます」といった声やハートマークが飛び交っています。

続きを読む ■「テリーさん、デレデレすぎっ」とツッコミも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!