蒼井優、ぎっくり腰に襲われた山里亮太にハードな対処法 衝撃的な結末に…
腰を痛めた夫・山里さんのため「初期の対処法」をネットで調べた蒼井優さん。しかし、トレーニング終盤でまさかの事実が明らかに…。
5日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、ぎっくり腰になってしまったことを報告。
心配した、妻で女優の蒼井優さんが、ネットで調べた「対処法」となるトレーニングを行っている最中に衝撃の事実が…。
■山里、玄関先で座り込む
ぎっくり腰に襲われたという山里さんは、なんとか帰宅したあと、「やったぁ~」と呟きながら、玄関先で座り込んでしまったそうです。
この時の「やったぁ~」は「やっちまった~」の意味ですが、妻の蒼井さんは「なんかいいことあったの?」と聞いてきたとか。
パーソナリティを務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒さんも、笑いながら「そうだね。『なんか当たった?』みたいになるよね」と、蒼井さんに共感しました。
関連記事:東野幸治、山里亮太が蒼井優と結婚後の“庶民アピール”に不満 「絶対ウソ」
■妻・蒼井優の指示でハードな「対処法」
そして山里さんから「ごめん、腰…やったわ…」と伝えられた蒼井さんは、ネットで「初期の対処法」を調べてくれたことから、藁にもすがる思いで「それを早くやろう」と、玄関先から、這うように部屋の中へ…。
蒼井さんは「うつ伏せになってみて」「ちょっと頑張って、肘を立てて四つん這いになって」「肘つけてる状態で、右足をグーッと伸ばしてみて」と、サイトを見ながら指示。
なかなかハードな動きに「うわぁ、結構くる」と頑張る山里さんに、「頑張って、頑張って」と励ましながらも「じゃあ、それ5回」「じゃあ、次は逆の方」と何セットか行った終盤のこと。蒼井さんは「あっ!」と驚きの声をあげたといいます。