マツコ・村上は苦笑 『夜ふかし』で「焼きそば離婚」語った男性に批判殺到

”焼きそば”を理由に離婚した男性の言葉に、ツイッターでは批判殺到。

村上信五・マツコ・デラックス

5日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、街頭インタビューに答えた男性の言葉に批判が殺到しています。


■「最近食べたご馳走」

番組では「最近食べた私のご馳走」をテーマに、街頭インタビューした様子が映し出されます。

2人組のマダムは「シャリも小さくて食べやすい」「種類も多いから入りやすい」との理由で、回転寿司チェーン見せの“スシロー”を紹介。一番好きなメニューは「わらびもち」と答え、マツコ・デラックスさんと村上信五さんを笑わせました。

そのほか、路上で座りながらキュウリを丸ごと食している女性は、テーマ「私のご馳走」にも「キュウリです」と即答。「水分も補給できるし、お腹が空いた時にもいいし、一石二鳥」と、バッグの中からタッパーに入ったキュウリを見せ、1日10本ほど食べていることを明かしました。


関連記事:もっと気にして! 居酒屋で女子が注文したドン引きメニュー4選

■“焼きそば”が理由で離婚?

いつものように個性的な人たちのなか、話題になっているのは「ローストポーク」と答えた男性。

妻が作った料理とのことで、スタッフは「結婚において、料理は大事ですか?」と質問。これに男性は「大事大事、絶対に大事だと思う」と返し、「前の奥さんは家事が好きじゃなかったから」「何で離婚したのって言われたら、夕飯に焼きそば出たから」と告白しました。

続きを読む ■「焼きそばだけ出されて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)