4つの特徴が浮き彫りに… なぜか浮気されてしまう女性たち 

浮気されて悩んでいる女性は必見! アレもコレもしていると、彼氏から煙たがられてしまうんです。

めちゃくちゃかわいいし、性格も良いのに、なぜか浮気されてしまう女性っていますよね。

今回はそんな「浮気されてしまう女性」の特徴を、徹底解剖していきたいと思います。


■その1「尽くしすぎてしまう女性」

優しくて、たまのサプライズで尽くしてくれる女性だったら「愛され彼女」確定なのですが、毎度のように尽くしすぎてしまう女性は、別名「ダメ男製造女」とも言われています。

例えば…「今日何時に起きるの?」と聞いて、その時間に電話して起こしてあげる。これがたまにだったら「嬉しい! ありがとう」ですが、毎日になると尽くしすぎになります。

また、私の友達は乗る電車の時刻まで調べて教えてあげていました。さすがに「いい大人なんだからそれくらい自分でできるでしょ!?」と言いたくなりましたが…。結果、やはり浮気されて別れておりました。

尽くしすぎると相手はアナタの愛情を感じすぎてしまい、男性特有のハンター的な気持ちがなくなりつまらなくなってしまい、他の女性に目がいってしまうのでしょうね。


関連記事:どうして別れないの? 浮気されても許す女性の本音

■その2「相手の嘘を二度以上許す女性」

相手が嘘をついたときの対応によっても、浮気の有無につながります。

一度の嘘なら(内容によりますが)まだいいとして、「次は絶対嘘つかないでね」と言ってからの二度目の嘘は、許さないのが賢明。それなのに「好きだから信じる」などと言って許してしまうと、相手は浮気をするようになります。

嘘を二度も許してくれたら、何でも許してくれると思わせてしまいます。他の女性と遊んでも「ま、あいつなら許してくれる」というように。

続きを読む ■その3「何でもひとりでできる女性」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)