四千頭身・石橋、トイレに置いただけでCMやドラマのオファー そのアイテムは…

仕事運が上がったというアイテムを明かした四千頭身・石橋遼大さん。大先輩・ダウンタウンにもオススメし…。

四千頭身・石橋遼大
(写真提供:JP News)

30日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・四千頭身の石橋遼大さんが登場。

トイレに飾ったことで仕事運が上がったというアイテムを明かしました。


■休日を覗き見

番組では、「スターの休日のぞき見しちゃいました!」と題し、人気芸能人が日ごろの疲れを癒している休日の様子を覗き見。

石橋さんはVTRで、「さすがにこのサングラスをかけてたら、僕がいるってことがバレちゃうんじゃないかなっていう不安もありますけども…」と話しながら、おしゃれなサングラスをかけて近所を散歩する姿を見せます。

そして若者のそばをわざと通り、自分の正体に気付いてもらえるかどうかを試すことに。しかし、誰1人として見向きもしないため、「やべぇ、前通ったのに誰も見てなかった…」と口にし、ショックを受けました。


関連記事:ダウンタウン、若手時代に体験した衝撃営業とは 「俺の親指折ろうと…」

■赤い花で仕事運アップ!

さらにその後、子供のそばを通るも気付かれず、再びショックを受けた石橋さんですが、散歩の帰り道では行きつけの花屋へと立ち寄り、「赤い花を2000円分頂きたくて…」と注文します。

すると、この行動が気になったのか、ダウンタウン・松本人志さんは「何やった、あの花は?」と質問。対する石橋さんは「トイレに赤い花を飾ると、仕事運が上がるみたいなのを聞いたことがあって…」「飾り始めたら本当に1人でCMのお仕事頂いたり、ドラマのお仕事頂いたりしたんで、今でも続けてる」と明かしました。

続きを読む ■大先輩にアドバイスし「ありがとう!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!