『VS魂』で相葉雅紀への祝福メッセージに感激の声 BGMの選曲に「泣けた」

結婚を発表したばかりの相葉雅紀さんに、番組から愛情あふれるメッセージ映像が送られ話題になっています。

相葉雅紀

30日放送の『VS魂』では、冒頭でMCを務めるの相葉雅紀さんへ番組からのメッセージを放送。その内容に、ファンから称賛の声が寄せられています。


■異例の同時発表で話題に

先月28日、相葉さんは、嵐のメンバー・櫻井翔さんと同時にジャニーズ事務所を通じて結婚を報告。衝撃なニュースに加え、異例の同時発表となり、大反響が巻き起こりました。

すぐさま各方面から祝福の言葉が寄せられた相葉さんですが、その2日後となる自身の番組『VS魂』では、番組からも祝福のメッセージが。


関連記事:二宮和也直伝、相葉雅紀の活かし方に本人も驚き 「20年間そうだった…」

■オープニング前の数秒で

その内容は、満面の笑顔を浮かべる相葉さんのカットに、ゴールドの文字で「相葉雅紀さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉が表示された映像。

そして、おそらく同番組の”天の声を”務める、伊藤利尋アナウンサーから「相葉くん、ご結婚おめでとうございます」「これからもたくさん楽しい対決しましょうね」との言葉がかけられます。

オープニング前のたった数秒ではありますが、しっかり番組からの気持ちが込められていました。

続きを読む ■愛情あふれる映像に称賛の声

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事