『VS魂』で相葉雅紀への祝福メッセージに感激の声 BGMの選曲に「泣けた」

結婚を発表したばかりの相葉雅紀さんに、番組から愛情あふれるメッセージ映像が送られ話題になっています。

■愛情あふれる映像に称賛の声

この内容にネットでは「相葉くんへ番組からご結婚おめでとうが」「最初に相葉さんご結婚おめでとうが出た! VS魂一番乗り」など驚きの声が。

さらに「対応が早くてすばらしいですね」「愛やなぁ、愛されてるなぁ、相葉さん!」「相葉ちゃんオープニングから嵐愛溢れてるし、結構VS嵐の名残があってちょっと安心した スタッフさんありがとうございます」と、番組スタッフに対するコメントも寄せられています。


関連記事:『VS魂』の新レギュラーが決定 ドッキリ発表にそれぞれが困惑

■使用されたBGMは…

また、注目されたのがバックで流れていたBGM。2018年の嵐の楽曲『君のうた』で、相葉さんが主役を務めたドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌でもあります。

この粋なはからいにファンからは「VS魂の相葉くん結婚おめでとうのメッセージの裏で流れてた曲が、君のうたていうのが泣けた」「君のうたBGMで愛だなあ!」「素敵なオープニングで、君のうたまでこっちまで嬉しくなる!!」など、ジーンときた様子のコメントが相次いでいます。

・合わせて読みたい→『VS魂』の新レギュラーが決定 ドッキリ発表にそれぞれが困惑

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!