山里亮太、しずちゃんが相葉雅紀に「ガチ恋勢だった」と推測 届いたLINEも暴露

櫻井翔さん&相葉雅紀さんのダブル結婚発表の話題から、相方・しずちゃんの「ガチ恋勢」説を語りました。

■「好きなんじゃないの?」に照れて否定

この出来事以降、しずちゃんから相葉さんの名前がよく出ていたそうで、山里さんが「それ、好きなの?」と聞くも「いや、違う。そういう男らしい行動がすぐ取れたのは、かっこいいなぁと思って」と恋心を否定。

それでも「それ、好きなんじゃないの?」と、再度聞く山里さんに「いやいや、そういうのやめてよ」と返ってきたことを回想し「照れてたのを思い出してさ。ガチ恋だったんだろうなぁって思って」と語りました。


関連記事:山里亮太、番組ツイート突然の削除に犯人を推測するも… 「迷宮入り」

■相葉の前でセリフを変えたしずちゃん

さらに、コンビで相葉さんと仕事が一緒になった時の、しずちゃんの異変も回顧。

ネタのつかみで「しずちゃん、身長いくつだっけ?」「182センチ」「ここで驚いてもらっちゃ困りますよ。生まれた時、何グラムだっけ?」「5000グラム」というくだりがあるそうですが、相葉さんがいる収録時には「生まれた時、何gだっけ?」の返しが「2700グラム」だったとか。

つかみを変えられた上に、スタジオでもザワついてしまっていたことに、収録後「どういうこと?」「なに? どうした?」と問いただした山里さんに、しずちゃんは「あんま重いと思われたくなかった」と返答したことを振り返りました。


■しずちゃんからのLINEは…

相葉さんの結婚発表で、これらの出来事を思い出した山里さんは「どうしてるかなぁって思って、おしずが。悲しい思いをしてないかなぁって思って」と心配な様子。

また、しずちゃんからLINEで「ビール飲みたい」とのひとことだけ入ってきたことを明かし「傷心をアルコールで流してると思います」と、これまた暴露しました。

・合わせて読みたい→山里亮太、番組ツイート突然の削除に犯人を推測するも… 「迷宮入り」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!