山里亮太、しずちゃんが相葉雅紀に「ガチ恋勢だった」と推測 届いたLINEも暴露

櫻井翔さん&相葉雅紀さんのダブル結婚発表の話題から、相方・しずちゃんの「ガチ恋勢」説を語りました。

山里亮太

30日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、結婚を発表したの櫻井翔さんと相葉さんの話題をピックアップ。

相方・しずちゃんは相葉さんに対して「ガチ恋勢」だったと推測。送られてきたLINEの内容も暴露しました。


■相葉の結婚で“おしず”を思い浮かべる

先月28日、活動休止中の嵐の櫻井さんと相葉さんが、そろって結婚を発表し、日本のみならず海外のメディアにも報じられ、世間を賑わせました。

山里さんは、「凄いね、ビックリしたわ」とこの件を取り上げ、続けて「やっぱちょっとよぎったね。ウチの相方のおしずを」と、しずちゃんを思い浮かべたそう。

「これね、いないところで言うのもアレだけどね、はっきりとは言ってないけど」と前置きしつつ「おしず、相葉くんにガチ恋勢だったんだよね、多分」と衝撃の告白。しずちゃんが“ガチ恋勢”だと感じた出来事を明かしました。


関連記事:レイザーラモンRG、旬のあるある披露 「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」で勘違い

■転びそうなしずちゃんに相葉が…

かつて『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)のロケで、相葉さんとロケに行ったというしずちゃん。

“凄い心優しいポニーを愛でる”はずだったようですが、しずちゃんと目が合ったポニーが、狂ったように暴れたとか…。思わず、しずちゃんがよろけた瞬間、相葉さんは片手でしずちゃんを抱えて、暴れるポニーとの間にすっと入ってきたといいます。

続きを読む ■「好きなんじゃないの?」に照れて否定

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事