マヂラブ野田、女性との交際で本音を明かす 「ラウンドワンがめっちゃ楽しい」

「ツマらなそう」3位の野田さん。でも、実際は…?

野田クリスタル28日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが登場。 女性との交際について語りました。

■楽しいことをいろいろやっているのに…

今回は「格付けしあう売れっ子たち 一般女性に聞いた一緒にいてツマらなそうな男」をテーマに、スタジオに集結した芸人の順位を発表していきます。

そこで、格付け予想者のお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが「ツマらなそうな男」として3位に選んだのが野田さん。

MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「楽しいことをいろいろやってますけど。ゲームとか作ったり」と話を振ると、野田さんもまた「ワクワクさせるじゃん」と、納得いかない様子。

しかし、稲田さんは「その作業の時間がすごくかかっていると思う。ゲームもそうですが、ハムスターもお好きで…」と、趣味に没頭するイメージだと述べます。

そのうえで「自分のやりたい時間を侵されたくない感がすごくあるから、一緒にいて楽しいとはまた違う」と、野田さんが独自の世界観を持っていることを挙げました。


関連記事:『スーパー野田ゲーPARTY』ついに販売! 女子も楽しめるオススメ3選

■「奇行」「男寄りの趣味」と言われて…

また、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんも「天才的な素質があると思うけど、どちらかというと奇行が目立つ。つり革のネタも『電車で本当にああいうことするんじゃないか』と女性に思われているのでは」と指摘。

続けて「趣味もゲームや筋トレで、男寄り」と、ストイック感があることをコメントしました。

さらに、田村さんから「実際どうしてるの? お付き合いしてる人とは」と疑問を投げかけられると、野田さんは「学生時代は、松本(人志)さんに憧れすぎて、全然女性と付き合わなかった」と告白します。

その理由は「女性と付き合うことで、つまんなくなると思ってトガりまくってた」と語り、「しばらくずっと童貞だったせいで、今、女性との付き合いが一歩目で一番楽しいんです」と、明かしました。

続きを読む ■今はとても楽しい状態

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!