Snow Man向井・目黒考案のホットサンドレシピが話題 からあげ×みかんの味は

『アイ・アム・冒険少年』で、Snow Manの向井康二さん&目黒蓮さん考案の、仰天ホットサンドレシピが絶賛されました。

■完成するも…

この攻めまくった組み合わせに、メンバーからは「えー」「大丈夫?」と不安の声。向井さんは「これぐらい攻めないと…」と言いますが、「なんでみかん?」と尋ねられると、海外では肉にオレンジソースをかけるという具体的な例も説明。単純に異色の組み合わせにしただけでない様子も伺わせます。

しかし実際に出来上がると、メンバーからは「どうなってんだコレ」「不思議な香りしてない?」「みかんがどうなのかね…」などと前評判はイマイチな様子…。


関連記事:スタバ新作『プリン アラモード フラペチーノ』懐かしいのに新しい味

■メンバー大絶賛の味

ところが、ひとくち食べると「えっうっま なにこれ」「おいしい!」「1番オシャレな味」「オレンジ(が具材に)マッチしてる」「食感最高」「これ大したもんだよ。攻めてて美味しいんだから」などと大絶賛の反応。結果、優勝に輝きました。

この放送をうけ、視聴者からは「ホットサンドメーカーほしくなるな~! 美味しそうだった!」「めめこじ(※向井さん・目黒さん)ホットサンドレシピ試してみたいなぁ」と興味しんしんな声が。

ホットサンドメーカーがあれば簡単に作れそうな斬新レシピ。ぜひ試してみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→スタバ新作『プリン アラモード フラペチーノ』懐かしいのに新しい味

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)