ぺえ、清水あいりに「男に見える」と感想 清水の返答に固まる  「ついてる?」

ぺえさんが、清水あいりさんに対して「ひげガールにいそう」という理由は? 言われた本人も大納得!?

清水あいり・ぺえ

タレントのぺえさんは26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グラビアアイドルの清水あいりとのコラボ動画に反響が寄せられています。


■2人とも29歳のタメ

清水さんが、自身のチャンネルで「芸能人の家に行くのもはじめて」と話していたように、今回の動画はぺえさんの自宅で、Uber Eatsを食べながらの撮影となりました。

1992年生まれの同い年だという2人はオーディション会場ではじめて会い、ぺえさんが積極的に話しかけたことをキッカケに繋がり、今回の異色コラボ動画に至ったようです。

【動画】ぺえ、下半身を指さし「ついてる?」「嘘でしょ!?」


関連記事:清水あいり、1億円でフルヌードの打診 ドッキリへの返答は…

■「なんなの、その声」に大喜び

「お疲れさまです」と乾杯しようとする清水さんに「いやいや、キャバクラじゃないんだから」からはじまり、清水さんの魅力のひとつでもある特徴ある声に「なんなの、その声」とキツイひとこと。

ただ、これに「今、めっちゃ嬉しかったんですけど」と語る清水さんは、心が開ける相手は「なんなの、その声!? って聞いてくれる人」と明かします。

その後も、清水さんの言動に「バカじゃないの」「なんなの、その切なげな顔」とツッコミを炸裂させるぺえさんですが、「グラビアでいったら先頭切っていかなきゃいけない人間だと思う」と清水さんを称賛しました。

続きを読む ■清水の反応にフリーズ「嘘でしょ!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)